2012年10月09日

BizRock vol.2 in KOBE!

ちょっと時間がたってしまいましたが、先週水曜はBizRock vol.2 in KOBEでした。京都で昨年開催された第一回に引き続き、今回も出演させていただきました。

 

そして、第二回も非常にカオスなイベントでした。世界で一番カオスな音楽イベント?かもしれません。この謎さを大切にするため、あえて詳しい内容は書かないでおきますが、あれだけ観客の方にとっては初見の曲が多いのに盛り上がるイベントはほかに類を見ないのではないかと思います。行かなかった方、行けばよかったと後悔してください笑

 

僕はというと、今回は今売出し中のサービス「BananaAd」についてプレゼン?しました。

参加された皆様、そして何より主催者の皆様、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
First  1  Last