ご縁あって福井にあるドレスレンタルショップ、マリーマリエさんの新サービスを体験してきました。プロの本気見せていただきました。

関係各位からなにやってんすかって言われそうですがw

当日はも一緒で、逆転バージョンの撮影もしたのですが、ここでそれをアップするのもなあと思うので詳しくは以下をご覧ください。

http://ameblo.jp/henshin-p/entry-11845272646.html

こちらが撮影の様子。


3年半ほど前に結婚式を挙げたのですが、正直言ってその時のタキシード合わせより全然楽しかったです(だってタキシードだとスーツ着るのとそう大差ない感じで……)。服装変えたら気分も変わるものですが、それの究極形?感覚としては大きなイベントやライブのステージに立つ感じとちょっと近いかもしれません。


福井って関西からだと思いのほか近いので(たぶん名古屋からも)、興味がある方は是非お試しを。結婚式のムービーに性別逆転バージョンの画像使うとか色々利用の場面は考えられそうです。


結婚式では妻もお色直しはしなかったので(参加くださった方と一緒にいられる時間を長く取ろうと考えたので)、ちょうど良い機会になりました。マリーマリエの皆様ありがとうございました!


このサービスのFacebookページはこちらです


今度はコスプレか、V系のライブやってみたいです。もしよかったら誘ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
First  1  Last