HCD(人間中心設計)の理解 in 京都、無事終了しました。浅野先生、主催のモンキーワークスの古庄さん、川澄さん、ご参加いただいた皆様、有難うございました!

浅野先生のワークショップ、以前名古屋で参加させていただいて非常に面白く、関西でも出来ないかなと思っていたところに古庄さんから今回の件をご連絡いただいて、それは是非!とわずかながらお手伝いさせていただいたのです。

なんとか第二回も実現したいと思っていますので、皆様これからもよろしくお願いいたします!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関西では珍しい、HCDのワークショップつきセミナーが京都で開催されます!

僕も名古屋で参加したのですが、非常に面白かったです。

興味のある方はぜひご参加ください!

身の回りの方への告知もご協力いただけると嬉しいです。

もちろん僕も参加予定です。

http://kokucheese.com/event/index/6604/

このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁さんの実家のジルさんです。体重はこれでも痩せました(全盛期10.8kg)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
First  1  Last