これまた十日も前の話なんですが。。。我が家で送り火鑑賞会を開催しました。

 

うちの家、本当に変なつくりをしていまして、、、借りてる部屋より大きいベランダがついています。そして、そこから6つの送り火のうち鳥居を除く5つが見られるというロケーション。

 

なので毎年そこを解放して鑑賞会を開いているのですが、今年も20人強くらいの方にお越しいただきました。

 

また後ほど写真アップします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.wcan.jp/index.php?ID=249

 

もうずいぶん時間がたってしまいましたが、先日名古屋で開催されたWCAN 2009 SUMMER に参加、お話をさせていただいてきました!

 

今回は最後から二番目のセッションだったのですが、緊張の糸が切れなかったためかLP6のときに比べて却ってほかの方のお話をちゃんと聞けたようにも思います。

 

セッションの内容については、ブログレポートをたくさんお書きいただいていますので、そちらをご覧下さい。

 

非常に好感触のようで、ありがたい限りです。

 

お越しくださった皆様、そして何より主催者の皆様本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年08月07日

根瘤菌ゲット!

 

ベランダで育てる予定のマメのために、根瘤菌をゲットしてきました!

 

これを移植しておかないと、プランターでは根瘤菌がつかないのです(たぶん)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
First  1  Last